2012夏の終わり 実家 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

毎年恒例のホテイアオイ観賞


゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○'゜:・☆。.:*:・

過去記事はこちら
2007
2008
2009
2010 ←行けてなかったorz ワタシにとって1番嫌な1年だったからね。
2011  メインはこっち

どれもこれも似たり寄ったりなんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

詳しくはこちら⇒本薬師寺跡 ホテイアオイ



゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○'゜:・☆。.:*:・

今年は申し分ない最高の時期に見れました♪

初めて早朝に行ったんです。
したら
まだ咲いてなかった!!!

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

なんと地味な(笑)

で、仕方ないからお野菜の直売所
傘荒神前の笠そば処へGO

帰り イオンぷらぷらして
お昼御飯買ってw
(なんと ソコのイオンは朝7時から営業!!)

もう咲いてるかなと リベンジしてもらいますたw


この日は予報では雨だったんですよね。
見てる間は なんとかもってくれました。
天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
薄曇りで 涼しくて堪能出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

向こうに見えますのは畝傍山
ワタシが卒業したのは畝傍小学校w


お天気が悪いから空が低い
天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜ おかんから喉が渇いたと お遣いに走らされたおとん


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
左が携帯 右がポンコツデジカメw
やっぱ鮮やかさが違うね。
デジカメ欲しいなぁ・・・


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
同じ場所の花
上のが早朝のまだ咲いてない状態w



毎年見て 同じなんだけど
でも毎年見たいと求めてしまう(笑)

年々増えてますッ
一度 生で見る価値 大ありですよ♪