満月だよーん | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

4日が満月


なので今晩は
宵になるのかな。

んでも超綺麗な満月でした♪


しばらく雨が続くって言ってたから
しないつもりだった洗濯。
夜のニュースで回復だとか!?

えらいこっちゃと10時前だったけど
心の中でごめんなさいして洗濯しちゃったw

干す時 とっても美しいお月さまが♪

明日はあと2回は洗濯しなくちゃだから
夜干しとかないと間に合わない( ´艸`)

貴重な晴れ間になりますねw



ちなみに次回の満月は2日でっす。