矢田寺 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

どうもこうもやる気がなく(ノ_・。)

先日行って来た矢田寺の紫陽花 も貼りつけだけー。







この日は梅雨の合間のピーカン日
こんな時に洗濯出来ないのがちょっと悔しい(笑)

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
やっぱりちょっとあじさいも暑そう(笑)


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
山手の方からの眺め


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
花弁がかわいい
天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜



天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜


とにかく暑くって
汗ダラダラかいてましたww
しかもちょっと行くのが早かったようで
感動も薄かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めて行った時は最高の時期で
しかも薄曇りで紫陽花見るのには最高の条件だったの。
感動で身体が震えるくらい見事だった。

またいつか最高の時期にリベンジしたいなー・・・