やばーい | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

放置しちゃってましたね(´ヘ`;)
どうもお薬飲み出してから
ヤル気 どっかに忘れてきたみたいで(笑)

いやでもフワフワしないのってホント素敵ーヽ(=´▽`=)ノ

自分の休みの日は病院も休みで
なかなか病院に行けず
次のお薬が貰えずヽ(´Д`;)ノ
職場で同じお薬飲んでる人にちょっと分けて貰いました(-"-;A

明日は仕事帰りに寄らねば。
10割負担なんで 超厳しいッス( ノД`)



そんな木曜日
ましゅまろが血便ΣΣ┏(_□_:)┓iii

もう普通の血じゃなくトロリとしてるし
なんとも言えん生臭い匂いだし
パニくりましたヽ(´Д`;)ノ

よりによって月に1回だけある
かかりつけの猫病院の定休日が
今日 第3木曜日orz
相方が他の病院探して連れってくれました。
結果は大した事ないみたいだったので
ちょっとウンザリ口調されちゃいましたが
でもビビるよねぇ(ノ_・。)

調整剤飲んで様子見です。


なんだか飼い主ともども ガタ来てるのー(笑)
でも元気ないましゅまろ見てたら気の毒で。。。

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜-1326990930359.jpg
じーーーーっとしてる(泣)