耳鼻科 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

仕事を休むっつー失態をorz

このままじゃいかんと
耳鼻科に行って来ました。

婦人科に行けとの
アドバイスもあったのですが、
勇気がなく(苦笑)

産科と婦人科分かれてるトコ
あればいいんだけどねー。



聴覚などの検査もしてもらい
結局のところ原因は分からずですが
お薬は処方してもらえました♪

あなたに合うお薬を
徐々に探して行きましょう。と
心強い言葉も頂き♪

お薬が合ってたようで
今日は昨日までとは
考えられんくらい楽!!!


助かりました(笑)

ただずっと寝っぱなしだったもんで
身体中ギシギシ(泣)
痛いあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿