3日坊主と言いますが。。。 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

去年はね 1年通して頑張れたのよ。
家計簿。

今年 年末お給料貰ってから
まだ1個も書けてない( ̄▼ ̄;
レシートの山になってます。
ヤバい。3日どころか1日も書けてないよorz



年末31日お仕事納めして
3日の出勤まで
ずーっと相方と一緒でした。
もうかれこれ何カ月も一緒にご飯食べてなかったもんで
むちゃくちゃ変な感じでした。
久しぶりに鍋とか出来たよ(笑)

2日なんて一緒に函館市場にまで行ったんだぜ。
驚きだぜ┐('~`; )┌

3日からは二人とも通常営業なので(笑)
また元にもどると思うけど
今日は友達とご飯食べて帰るメールまであり
ちょっと気持ち悪い(´ヘ`;)←帰るかどうかも連絡くれなくなってたもんで。


こんな幕開けの2012年
心残りのない1年にしたいもんです。


それと・・・
去年に引き続き
どうしてもお年賀書く気になれなくて。
今年は葉書さえ買ってないような始末。(めまいのせいにしてみる)
贈って下さったみなさま。 
不義理してごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!!