やられた・・・ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

昨日

夕方から妙に喉がイガイガ・・・
空気が悪いのかほこりっぽいんだろうなーって
思ってたんだけど。

夜 kokoの個展に行って
最初は何となく違和感あるかなーって程度だった喉は
どんどんイガイガが増すばかり(´Д`|||) ドヨーン

今日になって
痛み発症。・゚・(ノ∀`)・゚・。
咳も出だしたーーー・゚(ノД`*)゚・
頭痛---い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

37度の微熱。
多分これ以上は上がらず
ずーーーっと長引く予想。
あーーー失敗(ノ_・。)

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
カフェ正面からお出迎えしてくれてまーす♪

スープカフェ チェリーズの地下で
展示されてます。

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
小じんまりしたあったかい空間


天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
うっかり撮るの忘れちゃったんだけど
この隅にウェディングボードがあります。
主役モデルに超そっくり!!

壁面下がワンちゃんのお洋服。
イラストもワンちゃんだったら良かったのになーと
ちょっと思いました。

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜ 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
アロマのコーナー
自然の香り ちょっと目向く香りもあったけど
ナチュラルで空間リフレッシュには 持って来いの香りでしたーヽ(=´▽`=)ノ


お時間ある方 覗いてねー。

チェリーズギャラリー

大阪市西区土佐堀1-1-5
敬明ビルB1
http://wwworideco.com/gallery/
地下鉄四つ橋線肥後橋駅③番出口からすぐ
APAホテルのすぐ裏通り♪

今日は早めに寝ますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。