固いのΣ(・ω・ノ)ノ! | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

やっとタバコを止めたと
実感できるようになって来た今日この頃(笑)

こないだ知ったのですが
今のライターってとっても固くなってるんですね。
あれじゃ電子ライターより
マッチの方がいいやって思ってしまうんでないか(笑)

子供が誤って扱わないようにとの配慮らしいのですが
ばーちゃんだって使うだろろうに・・・ねぇ(´Д`)

先日使いかけのライターがちょろちょろと
出て来たんでこれは半分は職場のねーさんにw

半分kokoに今日進呈しようかと思ってます( ´艸`)
彼女も止めりゃ一番いいんだけど( ´,_ゝ`)プッ

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜