なんと!! 昨日の続き(笑) | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

昨日
ワタシがフレアフレグランスにハマってる話をしましたが。

なんとミストタイプもあったのーヽ(=´▽`=)ノヒャッホイ!



イオンの5日間限定値引きに合わせ
10%オフのハガキも貰ってた為
ダブルで値引き( ̄ー ̄)ニヤリッ

それの期限が明日までだったんで
慌てて帰りに途中下車。


今まで車でしか行って無かったもんで
久々のイオンにちょっと興奮(笑)
今日帰りに寄った本来の目当ては
ヒートテックもどきだったんだけどねw


ついでに見て回って見付けた時は
感動したよ( ´艸`)

実を言うと・・・
柔軟剤を水で薄めて小さいボトルに
詰め代え持ち歩いてたの( ̄▼ ̄;
それくらい好きだったのw

思わず詰め代え用も買ったさw

そうそう その上 無印のネット会員10%オフの日でもあったんだー。
なので 控えめに買ったつもりでも
帰り 手がちぎれそうだった(笑)

満足満足♪