スイパラ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

先日行って来ました
SWEET PARADISE  略してスイパラw

3月に一度行こうと試みたのですが
超満員で予約なしでは2時間待ちorz

その後 なかなか休みが合わなかったりで
延び延びになってましたん。 念願ですw

70分食べ放題で1480円
私達が行った天王寺MIO店では
スイーツの他に生パスタが売りなのです。

率直な感想

超美味いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

1480円で堪能出来ましたーーーヽ(=´▽`=)ノ

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜
パスタはその日で5種類くらいあったかな。
全部制覇w
他にもサラダもありケーキよりそっち目当てだったワタシは嬉しいw

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜ 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

ケーキも もう とにかくどれも美味しい!
しつこい甘さのがなく 生クリームもとっても軽いのが良かった♪
ものしごい食べましたよ( ̄∀ ̄*)

70分はちょっと短いなーってのが感想かな。
がっつり食べてる間に時間になっちゃったので
お喋りする時間はなかったと言う・・・( ´,_ゝ`)プッ


残念だったのが
予約して行ったのに予約してない人達の方が
いいお席だった事。
電話での対応はとっても上から目線な態度。
人気店なんだから 当然でしょ的な・・・

ま 
行ったら店員さんの対応は
そこそこだったんでいいんですけどね。

隣のテーブルとの間隔がなさ過ぎて
お尻の大きい人には ちょっと辛いんでないかなー・・・
ワタシでギリな状態。

横歩きですり抜ける感じ。

それさえなかったら素晴らしいのにxxx
贅沢は言えんって事ですかねw

いやでも満足しましたー♪



今度は席を指定して予約入れたいと思いますw