今日の体重と LUSH | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

先日のkokoとのデートで
お互いに肌の衰えを慰め合い
藁をも掴む思いで(おおげさ)
ラッシュ でお買い物しましたん。

ヴィーナス誕生 っつーネーミング。
これ使ってたら誕生するかしら( ´艸`)

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

塩スクラブでやさしーくマッサージするヤツです。
不思議よね。
着色料なしでこの色だもん。
綺麗な水色。

これでマッサージして化粧水の後に使う
固形のフェイシャル美容バー。(画像なし)
その名も抱擁の満月

体温で溶けるタイプでこれを使うと
後の乳液や美容液の浸透が断然よくなるそう。

匂いは独特であまり得意ではないけど
どっちが良かったのか 超顔が柔らかくなりましたん。
塩スクラブはピリピリするんじゃないかと
不安だったのですが(良くある)
大丈夫だったー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
スクラブは週2~3回が目安との事なんで 
休みの日専用で励みたいと思いますw

美容バーは毎日なんだけど・・・
風呂上がり専用だな。
nekoの手の温度ではなかなか溶けてくれないのだ┐('д')┌
朝もやる気満々だたんだけど ちょとムズい。


そうそう
ラジオ体操も続いてるし 良く噛むのも頑張ってます。

昨日の体重50.6
今日の体重49.9

確実に落ちてます。
どちらも朝 起きぬけの空腹時ですが( ´,_ゝ`)プッ




ってゆーか!!!

ピグライフ 遅まきながら始めたんですが
完全に束縛されてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうピグにインできない(┬┬_┬┬) 

お庭のお世話でいっぱいいっぱいです。
厄介なもんに手出してもーたと
ちょっと後悔しとりますorz