お疲れ様でした。 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

財布の寿命は1000日といいます。

1000日を目安に買い代えるとお金が廻るそうな。




そんなnekoのお気に入りのお財布ももう3年過ぎてました。
なので春に代えようと計画立ててまして。


超お気に入りで 辛い大殺界の3年を一緒に過ごしてくれたシンクビー
お疲れ様でした。

次に探すのは
この財布に中身が似たのを中心に探した探したw
(それだけこれが使い良かった)

なんたってnekoは左利きで
大体の財布は右利き用に作られてる。

カードのポッケが縦向きに作られてると
開けた時 逆さ状態になっちゃうのよね。


cocco fioreが気になってたんだけども・・・
高くってさぁ。
買えないんだわ。


牛皮エナメルでクロコ型押しになってて
ガラスコーティングしてるタイプ、しかも
お手頃価格ってのを探しましたん。

それがコレ


アルカン メテオール。
neko好みのブルーもあったし♪
nekoは四緑木星 今年のラッキーカラーはブルー・ペパーミントグリーン・黄緑
全部大好きな色じゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

これから3年間 お世話になります♪

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜ 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜