原形は・・・?ヽ(´Д`;)ノ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

先日のパーマ・・・



実はワタシ
特殊なクセ毛のようで
右側の髪質が違うようでかかりにくいんです。
これ 初めてパーマかけた10代の頃からずっと変わりなく。

なので新しい美容院でパーマをお願いする時は
必ず100%その事を伝えます。

今通ってる美容院はもう2年ほどになるんですが
担当の方が辞めて
新しくお世話になる人には伝えてなかったんですが
カルテは変わらずだし伝わってる物と思い込んでたんですよねー・・・

伝わってなかったようです(ノ_・。)

パーマ当日から怪しかった。
美容師さんも気付いてた。
なんとかワックスで必死で誤魔化してた。

でも自宅での1回のシャンプーで見事にウェーブなくなってた( ´,_ゝ`)プッ

やり直しは快く引き受けてくれました(当然だけどw)
ただ年末だったんよねー・・・

やっと昨日 やり直してもらえました。
長かった( ´艸`)
26日やってもらって直しが11日。
その間 必死でしたよ。朝 時間のかかる事掛かる事ww


前置き長くなりましたが
ゆるふわなパーマネントのハズが・・・

美容師さん かからないのが怖かったんですかねぇ(;^_^A
グリングリンになっちまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もはや別物のパーマだよw
例えて言うなら昔のソバージュのような・・・
フラッパーのよな・・・
そんな感じ。

ちょっと落ち着くまで恥ずかしいnekoです(* ̄m ̄)プッ