寝る前と言えば・・・ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中

ご無沙汰してます(;^_^A

10月ももう終わり・・・
気持の整理もついてきたので
そろそろ復活しようかと思ってます。

ぼちぼち更新になるかとは思いますが
よろしゅうですw

さて
ブロネタですが
寝る前。最近の習慣はやっぱピグ( ´艸`)
眠くなって来たら落ちるっつぅのが
定番になってきてます。
それまでもあまりテレビは見ない方だったもんで
ピグのせいで益々テレビは見ないようになっちまいました。

この度 ピグ世界でもペットが飼えるようになり
なんとかアメGを買わずにいかに遊ぶかを
モットーに頑張ってきましたが挫折orz

買っちゃいました(;^_^A


゜・*Neon Blue*・゜-未設定
うちの子です( ´艸`)

5匹飼う訳にいかないもんで
柄が一番近かったすふれどんをペットにw
わしゃわしゃしに来てあげてね♪

話がそれましたが
寝る前はどっぷりピグってます♪


ペタしてね