あこがれの人 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

今日はご機嫌な画像を( ´艸`)



゜・*Neon Blue*・゜-未設定
いつもいろんなピグの裏技や画像加工の仕方など

優しく詳しく教えてくれるさえらさん


いつもロム見で参加した事もなきゃ申請も出来ないアカンたれ

なんですが 今回の告知は 今行かなきゃ!!!な時間だったもんで

勢いで参加しました(*ノωノ) 


行って良かった(人´∀`).☆.。.:*・°

とてもフレンドリーなさえらさん

ワタシ・・・ピグだと誰が相手でも

『ちゃん』づけになるのは何故だろうorz



゜・*Neon Blue*・゜

これはさえらさんがスクリーンショットで撮影してくれたもの

テンパっててそこまで頭が回らなかった( ̄▼ ̄;



初対面にも関わらず馴れ馴れしいワタシに

優しく相手して頂いてありがとうございましたヽ(´Д`;)ノ


また参加したいなぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


さえらさんのブログ⇒