バグ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)


゜・*Neon Blue*・゜


とっても小さくて意味不明だと思うんで

クリックおっきくして見て欲しいんだが(;^_^A


右が分身の部屋

左がnekoの部屋

nekoは分身の部屋で居眠りしてます(;^_^A


金髪のかわいこちゃんが分身

自分の部屋で着替えた後 フリーズしてしまい

困りはて nekoの部屋に押し掛けて見たら

すんなり入れた・・・

自分の部屋には着替え前の自分が・・・( ̄▼ ̄;



画面2窓状態で見た感じ。

同時間 同時に撮影。

時間も一緒に撮れば良かったと ちょっと後悔w


この後 部屋に戻ったら着替え前の自分は

消えちゃいました。

並びたかったな(*≧m≦*)ププッ



゜・Neon Blue・゜-未設定

これはaromaちゃんがソファーに埋まってしまってる図w



゜・*Neon Blue*・゜-未設定

゜・*Neon Blue*・゜-未設定
んで これはつい最近。

これもバグだねw

ストカーしーばが2人に(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

相手しきれません(*≧m≦*)ププッ