トッピング | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

カレーのトッピング・付け合わせは? ブログネタ:カレーのトッピング・付け合わせは? 参加中



その季節によってもトッピングって変わるけどねー。
今の季節なら おなすを素焼きしたのを
乗っけるのがいいなぁ。

前の日の残りがあれば
コロッケとかから揚げとかね。

これはわざわざトッピング用に作ったりはしません<面倒
あくまでも前の晩のおかずが残れば…の話(*≧m≦*)ププッ


そして
ワタシとしては外せないのが らっきょう!
それも母が漬けたらっきょうがいいのです(人´∀`).☆.。.:*・°

毎年 たかりに行くのですが
タダでもらえると思って軽く考えてるやろ(;`Д´)ノ-з
高くついてんねんで(;`Д´)ノ-з
3家族分で5~6000円は使ってるらしいです( ̄▼ ̄;

毎度怒りながらも 私の分と弟の分も一緒に
漬けてくれてるおかんに感謝( ´艸`)