首 大丈夫? | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

猫が船をこぐってのは

有名ですが

うちのは あんまり目撃する事がありません。


これも船をこぐって言うのかな?



゜・*Neon Blue*・゜
気持ち良さそうに ぶさいくな顔して寝てるましゅまろ・・・


゜・*Neon Blue*・゜

゜・*Neon Blue*・゜
だんだん 頭 垂れてきてます(;^_^A
゜・*Neon Blue*・゜
完全に喉 詰まってるんじゃねぇか?



゜・*Neon Blue*・゜


この後 1枚目に戻る・・・

ってのを3回ほど繰り返してました(ノ_-;)


もうちょっと寝る体制 考えればいいのに( ´,_ゝ`)プッ



゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○'゜:・☆。.:*:・



今日 6時過ぎごろだったかな?

大阪もの凄い雷雨でした。

ギョっと驚いて目が覚めたw


って

今日は明け方まで寝れずに

やっとウトウトしたトコだったもんで

ワタシの睡眠時間返して(;`Д´)ノ-зって

気分なんですけど( ノД`)


朝起きたらめっちゃ晴れてるし(;^_^A

昼間降られるより良しとしますか┐('~`;)┌




今日は記事2本w↓