実家の畑 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

この土地の所有者が

遊ばせるのも勿体ないから畑として使ってくれと

頼まれ耕してる何家族か共同で利用してる畑。


ほとんどの野菜の苗はその大家さん(?)が調達してくれてるそうで

母も父も楽しんで野菜作りに励んでます♪


今年はズッキーニをリクエストしたので

夏がとーーーっても楽しみなワタシです( ´艸`)

(the他力本願w)



これは土手になってる空き地にちょっと植えたのがどんどん繁殖w(?)したハーブ
゜・*Neon Blue*・゜ ゜・*Neon Blue*・゜
パイナップルセージ
゜・*Neon Blue*・゜

アップルセージ



゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○ ゚・*:..。O☆ ゚・*:..。O○'゜:・☆。.:*:・



゜・*Neon Blue*・゜ ゜・*Neon Blue*・゜

ピーマンとなすび




゜・*Neon Blue*・゜ ゜・*Neon Blue*・゜

じゃがいも2種

゜・*Neon Blue*・゜ ゜・*Neon Blue*・゜
フルーツトマト


゜・*Neon Blue*・゜ ゜・*Neon Blue*・゜
きゅうりとかぼちゃ


えんどうの収穫には間に合わず

他のはまだ早い。

どうも中途半端な時期に行っちゃったみたい(;^_^A


玉ねぎは淡路島でてんこ盛り買っちゃったしね(ノ_-;)