梅園 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

今日は相方に遊んで貰えませんでしたので

お友達に遊んで貰いましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



道明寺天満宮の梅園 へ♪

拝観料300円って書いてたんだけど無人でそのまま中に入れた(;^_^A

雨だからかな( ´,_ゝ`)プッ
゜・*Neon Blue*・゜
あいにくの雨だったのですが

午後からはなんとか止み 堪能(人´∀`).☆.。.:*・°



゜・*Neon Blue*・゜

゜・*Neon Blue*・゜

゜・*Neon Blue*・゜

゜・*Neon Blue*・゜

いっろんな種類の梅がいっぱい(゚-゚*)。・:*:・ポワァァァン



メジロも飛びまくってましたw

この表現がぴったりなくらい いっぱい飛んでたの( ´艸`)


残念な事にデジカメ忘れで携帯撮影・・・

やっぱりワタシは携帯は苦手なようです(ノ_-;)


まだ4~5分咲きって感じかな・・・

また泉北の梅園にも行きたいなぁ~~・・・