楽しみにしてたけど・・・ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

神戸の春節祭・・・



去年12月頭から申し込んで凄く楽しみにしてたのに・・・

体調不良でギリギリまで迷ってましたが断念orz


今年に入ってからほとんどまともなう○ちにお目にかかってない(;^_^A

下痢続きでねぇ( ノД`)


こないだの火曜日なんて え?どっちが出てる?ってくらいの水で( ´,_ゝ`)プッ

汚い話で失礼(ノ_-;)



水曜朝も酷く それでも木曜落ち着いてたら行くつもりだったん。

が やはり無理(┬┬_┬┬) 


ピンチヒッターが居たのでその方にお願いしました。

なんせギリギリだったもんでキャンセルも利かなかったからね(ノ_・。)


来年は万全な体調で参加したいなぁ~~~・・・