新作 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

新作と言うか・・・

先月堕ちてたのもあって出し損ねたってのが

正しい言い方かも(ノ_-;)


もう秋物だもんね。

これはちょっと夏なイメージ。

来年まで温存しとくか たたき売りしちゃうか( ´艸`)



ブルームーンストーンと淡水のチョーカー


色違い

こっちの方がもっと爽やか( ´艸`)



アマゾナイトがメインのこれまた夏っぽいネックッレス




ここからは秋本番に活躍してくれます(*゚ー゚)ゞ⌒☆


これは自分が気に入った物


モッカイトなどウォームカラーが暖かいヽ(´▽`)/

ちょっとエスニックな感じ

ペりドットなどカーキ色メインです♪



ホントは夏にチョーカーで・・・

の つもりで作ったんですがちょっと長めだったので

タートルなどの上から着用タイプになってしまったw


色的には秋向きなので これで良かったのかも♪




もっと秋物作らなきゃ・・・

いつもトロトロしてるから秋本番になって慌てて・・・

って事が多くなっちゃうんよね。


季節の先取りが出来ないワタシ(ノ_-;)



ご要望などございましたらコメント覧にお気軽に♪