ペアストラップ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

お母様より依頼


娘さんと彼のお揃いのストラップ


なんか素敵よね♪

公認の仲でプレゼントして貰えるなんてさ(´∀`)

ワタシは元々今の相方とは反対されてたから余計そう思うのかな?



ペアって今まで考えてみれば

依頼された事なかったんよね。

頭 悩ましましたw


お値段未定…

多分セットで¥1000位かな…

デザインは全く違い

同じ系統の石を使う事にしました。


20代前半の子が持つには地味だったかも?