夏到来!(´Д`;) | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

今年の梅雨は空梅雨でしたねぇ。

降る降ると言いながらちぃーっとも降らず。


昨日一昨日なんて 大雨になるかも!傘をお忘れなく!

って予報で言ってたのにピーカンで

迷いながらも日傘にしたんだけど 

全然問題無かったッス(*´Д`)=з



さて

ココまで暑いと

猫ズも辛いやねぇ・・・



そこで毎年役に立ってるすのこタイルのお出ましです♪

今年も出したその日に使ってくれてました♪





夏はまだまだこれからにゃ


だね。 まだ暑い内に入らないか( ´艸`)




うちの中で一番暑さに弱いのは

すふれのようです。

多分 元飼い主が若い子だったし

エアコンがんがんの中で育ったんだろな・・・と(^_^;)


4にゃんは 飼い主が寒がりなもんで

ギリギリまでエアコン付けないのに慣れてるからね(;^_^A


これからは頑張って暑さに慣れて貰って

夏を乗り越えて貰わなくっちゃ(o^-')b