その後のしょこさん と スタミナ源たれ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

あれ以来

相方が毎日仕事から帰ったら

地味にちょっとずつ刈ってくれてるんですが


本猫も 気持ちいいもんじゃないと気付いたのか

バリカンの音がすると逃げるようになってしまいました。


しかし悲しいかな撫でて貰うのは大好きなもんで

呼ばれると寄って来る・・・

葛藤してるようです( ´艸`)


そんなこんなで今こんな状態


白い服着てるみたいです( ´艸`)

頭大きく見えて結構笑えます( ´艸`)

鬼飼い主




そしてもう1つのタイトル

スタミナ源たれ

これは青森でポピュラーな焼肉のたれなんですが

相方これ大好きです。

実家から何度か送って頂いてるんですが

美味いッスグッド!

こっちではなかなかお目にかかれないダウン



その源たれのチップスがあると

mixiのコミュで知った相方。

妹ちゃんに頼んでたみたいです(;^_^A


早速探してくれた妹ちゃん

兄貴思いのいい子です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ついでにふりかけまで見付けてくれましたヽ( ´ー`)ノ



あのね

これもマジ美味いクラッカー


しっかり源たれの味してるの。

甘じょっぱいっつーのかな。

濃い味なんだけど りんごの甘味(多分)が効いてるの。


相方曰く これ見て喜ぶのは

青森離れて生活してる青森出身のヤツだけだ(*´▽`) って言ってますw


ネットであれこれ買えるみたいッスね。⇒スタミナ源たれ  


ワタシが食べたのはスタンダードと塩焼きのたれ

どっちも美味かったッスよ。


なんで量販されてないんだろ?って思うくらい。

ま、

スーパーで手軽に買えるようになったらなったで

魅力も半減するんだろうけどね( ´艸`)


今くらいが丁度いいのかもですねぇ~♪



なにはともあれ

こまちぃ(相方妹) ありがとう(ノ´∀`*)