造幣局 通り抜け | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

毎年行きたいと言いながら機会を逃がしてましたが

最終日の昨日

行ってきましたヽ( ´ー`)ノ



お天気最高晴れ良すぎて暑いくらいでした(;^_^A



下から見上げた感じ

大きすぎて支えられてました。

ちなみに左端の白ボーダーは相方

これが一番のお気に入り 松月(しょうげつ)

麒麟

鎌足桜


大手毬





御衣黄


殆どが八重タイプ

後は散ってました。



たくさんの桜に癒されましただ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・





猫って足の間とか入ってきますよね( ´艸`)

相方の足に寄り添って爆睡中のすふれ(ノ´∀`*)



来週はこれに行きたいと相方…⇒

ただ祝日なんよね…

行けるかどうか 怪しいトコです┐(´ー`;)┌フッ