お気に入り | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

今年に入ってすぐくらいかな…

本屋で知ってそれ以来ファンになってお邪魔してるサイト



くるねこ大和


偶然にもTORAねぇちゃ んとこでも発見( ´艸`)


笑いあり 涙あり 漫画が楽しくて

全部遡って拝見しましたw





そして相方のお気に入りサイト

これはご存知の方も多いと思いますがw



まこという名の不思議顔の猫


これまたホッコリしちゃうんですよね(*´▽`)

アルベルトだっけ・・・

夏帆ちゃんがやってる自転車のCMに出てくる猫とソックリなんよね。

偶然らしいけどw



お時間あったら覗いちゃって下さい(ノ´∀`*)

そしてお薦めサイトあったら教えてね♪