ひなたぼっこ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

今日は久しぶりにいいお天気で

気温もちょっと暖かかった大阪。


めっちゃ久しぶりに窓開けました(;^_^A










次から次から交代で観察( ´艸`)


この間

ぶらうにーは仲間に入れず遠くで眺めてましたorz

いつからそんなアカンタレになったんだか。

完全に負け癖ついてます(´Д`)ハァ・・・


相方からは ワタシが一番ぶらうにを贔屓してるからだって( ̄▼ ̄;

虐められるからついかばってしまうのは確かなんよね…


見て解るように おれおは一切動かずです(;^_^A

一番外に興味持ってるのもおれお

ベランダに出るのも毎度1番です。


ワタシの帰り 玄関が開いて隙があれば飛び出そうと

毎度足元でスタンバってるのもおれおorz

もちろんこっちも承知の上なので蹴飛ばしてやりますが┓(´_`)┏


そのくせ リード着けて外に出したら

匍匐前進なんですけどね(* ̄m ̄)プッ