お預け・・・ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

先月患った腱鞘炎。


もう完全に平気♪っと思ってたんですが

整骨院で

先生 じゃ ちょっと調べましょうねぇ~。

ワ はいはーい もうへっちゃらですよー♪


先 親指を中に織り込んでグーにして下さい

ワ ハイハーイ こうですね♪


先 で それを外側に曲げて下さい

ワ ハイハー・・・ぐわ!?ΣΣ┏(_□_:)┓iii


先 ハイ まだ完治してませんね。

痛くないからってアクセサリー作っちゃだめですよ(ニコ♪)


しょんぼりです(´・ω・`)ショボーン

もう完璧♪って思ってたのに...ρ(..、)イジイジ・・



で 現在 全く石に触らないのは堪らないので

ゴムブレスを作ってます( ´艸`)


相方が最近 毎日着けて行ってるんです。

んじゃ相方の前の職場の人がそれ見て注文も貰ってねぇ(*´▽`)


こんな感じ



同じ石が並ぶと数珠っぽくてイヤなんですが

これはバランス決めれなくて5つ同じの並べたら相方に

『手抜きっぽい』と言われ却下された物orz


でお気に入り

あんまりにも気に入ったんで自分用に作ったのがコレ


ラブラドライトの質が良かったから全部にシラーが出てるのです+.(人´Д`*).+゚.

*シラーとは青やら緑やら虹色に光線の加減で浮かび上がる光の事です


そんな感じで 今まで使わなくて放置してた丸玉が

今じゃ大活躍です(* ̄m ̄)プッ 

在庫整理になって一石二鳥かなw