名取cafe the EACH TIMEにてわ音~いちご一会~大盛況のうちに終了いたしました!ご来場の皆さま有難うございました!

{FF9E68AA-10F8-4597-AD87-17A2B378C8C1}



カラーボトル竹森マサユキ君が発案してくれた今回の企画。中村マサトシ家でのバーベキューで飲んで歌ってしたメンバーで。竹森君から電話もらって、音楽仲間として尊敬しあう三組でのイベントを楽しみにしていました。

{5DD452B9-907D-41E7-9604-6DFDE37D12AE}


イベントに向けたミーティングという名の飲み会もEACH TIMEさんで。竹森君も秋彦も、お客さんにどうやって喜んでもらうかを沢山アイデア出してくれて。その姿勢が今回すごく勉強になりました。

俺は音楽する時に自分だけに向き合うことになりがちだけど、聴いてくれる人の喜ぶことを考えること自体が楽しいってこと。これが分かって視界というか景色が広がった感じがして、自分の音楽活動を前向きに見直すことをしてみようかなと思わせてくれました。



竹森君には初めてEACH TIMEさんと繋げてくれて、素晴らしいお店を知る事ができました。美味しい料理、飲み物、何より音楽と人を愛する渋谷家の皆さんの暖かさ。本当にお世話になりました。

{C5FA635F-71FF-4A9B-99F6-8C919A0D07AC}


本番、自分の演奏の時も最高のお客様だなぁと、ことごとくリアクションが暖かくて。伝えたいことにとても素直に応えてくれるからどんどん自分がさらけ出せたし楽しかったです。ありがとうございました!!

{55193ABC-D735-41B5-97DA-76BA3AC9DA59}


うぃも俺が楽しそうなのを見てさらに盛り上げてくれる演奏。そして男前な永井健イジりMC。完璧です。二人でやるのは去年10月の岩沼以来だったけど演奏もトーク力も(笑)磨いてて、やはり常に刺激をくれてるよき仲間です。


{C5838668-FC36-4382-8098-024AA6C023B0}


亘理の苺、もういっこのサングリア、色も綺麗で、いちごの香りがとても濃厚で美味しかったです!


{701303C9-B0AB-4136-BBF1-47F2D736B82C}


中村マサトシも観に来てくれて。5/23ジャンクボックス、竹森猪股永井で花送るぜ!観に行くけど。復活ライブをやりますってきけたことでとても嬉しい。一回聴いた時からファンですからね。




4/2 セットリスト

1Touch

2ハッピーソング

3何度だって歩きだす

4Nothin'  but you

5Just the way you are(Bruno Marsカバー)

6ありがとうのvibes 

7おかえり ただいま