2017年最初のライブは、RIPPLEにて15周年イベントに参加させていただきました!ご来場の皆さま、ありがとうございました!イベント最後まで最高を共有できたかと思います!

{4D8B272A-47FA-420B-85F0-ABE261BB7CDA}

恒例の開場前の鏡割り!


共演者も素晴らしくて

{3E69FE4F-3FFE-4593-8F7D-C91B5489CBA9}


SaraGrace'sOneHotNight!カッコ良い!!!フロアの雰囲気をガラリと変えました。ヤバい。カゲロウのドラム、ピアノの方お二人のユニット。俄然カゲロウも聴きたくなったなぁ。 

自分のライブも高まった状態だったし、15周年という事でHOUからインスパイアを得た(笑)RIPPLEのライブ後にギターをタクシーに乗って紛失したと言うエピソードを盛り込み、MCもだいぶパンチを効かせられたかと思います。(笑)
{6BEF1ACC-201D-407D-A5B7-39999023BFC3}

演奏メンバー

Pf.牧野あかり (すみれ)

Per.ATSUSHI(金子ヤスタカバンド)

去年12月4日に初顔合わせだったメンバーともだいぶグルーヴして、本番が一番よく息があって。あかりちゃんのピアノはゴスペルのフィールがとても気持ち良いのです。自分の好きなR&Bのアーティストの生演奏の鍵盤て多分みんなゴスペルがバックグラウンドにあるんですよね。



楽しすぎて、出番終わってFAT PROP観ながら飲みすぎました。ちゃんと観たかったけどついに観れました。構築された、世界観、音楽。でもメンバーみんなエモーショナルで。一発で大好きになりましたー!

RIPPLE最初に出てから多分12年目だと思います。長い事お世話になっております(笑)これからもよろしくお願いします!RIPPLE15周年おめでとうございます! 
{257942F7-BA4E-45C0-B676-E5E5C04C6CFF}



セットリスト

1.Touch 

2.ハッピーソング

3)Beautiful lady


4)Nothin' but you

5ありがとうのvibes


6おかえりただいま