こちらも遅くなってしまいましたが、11/13は国分町BAR楽屋にて内山敬太(ケイタク)×永井健でした!ご来場の皆様最高の盛り上がりをありがとうございました!
{B3133D1E-E769-418D-8839-0A358F6126AE}



想像通り敬太君は楽屋の雰囲気にどハマりして、先の出順だった永井はジーンと聴き入っていました。ケイタク2人でのライブももちろん良いですが、初めて観たソロライブも、ブルースに叩き上げられた彼の歌もギターもめっちゃ気持ち良かった。マジで大好きです!
{B4EC8115-DE15-4DC6-9492-5172073DED37}

セッティングをしていただいている楽屋マスターのジャンボさん。いつもありがとうございます。しかしジャンボさんがジャンボさんなので遠近感がちょっと変。(笑)

敬太君にも、ケイタクにもまた仙台に帰って来て欲しいし、九州でも一緒にできたらなーと思います!! 同世代として負けられんぜ。


セットリスト

1Touch

2つぐない

3September(Earth,wind&fireカバー)

4Beautifull lady

5Sunday morning(Maroon5カバー)

6ありがとうのvibes

7おかえり ただいま