定禅寺ストリートジャズフェスティバル、2016年も土曜日9月10日に楽しく参加させていただきました!
{25C3D010-86F9-4358-812A-2C4E9F01B71D}

{79537191-A7A6-432A-B63E-80C39D8555D8}


11時から、the voice of LOVEは3年連続トップバッター。復興への、祈りをこめたAの(音名でいえばラの)音をthe voice of LOVEで鳴らせました。このボーカルグループの存在意義と近いところなのでとても意味深く、毎年心を込めて歌っています。

開始直後のめっちゃ低いジャンプをどうぞ!(笑)




{3C8E6ACA-85E3-45CB-9144-CABE596490BA}


ソロでは今年も、3年連続オンサイトのタイアップステージに立たせていただきました。関係者の皆様、スタッフの皆様。ありがとうございます!3日連続となったうぃ(Springfield)との歌鍵一体の(←造語)ステージをどうぞ!


音を楽しむ…文字通りの音楽祭。演者と、加えてリスナーも主役のお祭ですね。the voice of LOVE、永井健のソロ共に、ご来場の皆様!本当にありがとうございましたー!!