『Gorilla Music Land vol.6』終了しました!!アットホームなんだけどバチバチしてるという金子ヤスタカという男、金子ヤスタカバンドというバンドの色が余すところなく出てるイベントでした。

{BB41D812-3C9E-4C9F-A685-3EC2EC739CC3}



仙台で鳴っている音楽の、素晴らしさを体感できた瞬間。この仲間達がいるからもっとここ以外でも勝負できそうだなーって感じられる夜。それはお客さんもそうで。クラップのリズムの、とても気持ち良いところに入ること。なんちゅうリズム感&グルーヴ感。


Touchをリリース後初のライブということで。手にとっていただきありがとうございます!!こんな素敵なプレゼントもいただきました!!
{4070E8AD-B3F9-4666-A066-D6014ACC23E6}


自分達としては狙ったことができて、かつ楽しかったし、お客さんにも伝わった感じがして最高の気分になれました。ご来場の皆さん、金子ヤスタカバンド、かけらライオ、そしてソロとしては初出演のennの皆さま!ありがとうございました!

次は来月の3連戦、9/10ジャズフェス、9/11眠れない子供達の夜、9/12渋谷アンダーディアラウンジ!さらに深化した永井健とうぃの音を楽しみに、遊びに来てください!!

{6F3525EE-E59A-4C7D-B3F0-919ACE97FE41}

↑仙台四郎にしかみえない…