そして17日夕方からは立教大学軽音部の先輩、だけど自分は浪人してるので実は同年齢。竹内大輔さんの結婚パーティー!!

東京は渋谷のJZ Bratでした!
{7FCEB3B1-C654-46AA-B586-9F534C7D5FF5}


計8組のアーティストが出てきたんですが…全て新郎竹内さん…以下たけうっちゃんが弾くという。いや、弾きまくるというハンパなさ。2時間のワンマンライブしてるのと一緒ですよね。(笑)

先週観た黒船、久しぶりのTRI4TH、初見の竹内大輔トリオのロマンチックさ、Nortilousのえげつなカッコ良さ。たけうっちゃんの音楽性の高さがあますところなく、かつ感情的な部分が加味されて。とても良いライブを、めっちゃ美味い料理食べ放題で鑑賞できました!!
{680F9771-7F07-4BD2-B378-D9BDF1503B73}

{A6CBC9BE-CEF7-496E-AAC8-0C1937AE3E0A}



そして、景品抽選で。なんと。

リッツカールトンの商品券!
{6311132C-877D-48B9-97BF-73469B59D72C}

3万円分ー!!!

ゲットしました!

嫁が。
{9CCD39E3-2B59-42C3-9DA8-573019C0366B}

{A0AB09DB-65DA-44B8-9357-B339AA417FCD}


嫁ヒィェアヒィェア

してます。(笑)


そして翌日は午前中からTHE LINDA!リーダーのnisaとお茶&ランチ。渋谷で。近況と、これからの展望。とりあえず、新曲書けよ言われました。(笑)まだやった事のないソロのワンマンで、LINDAの曲とかやるなよ!って。やりますけどね絶対。(笑)まー新譜も4曲中3曲はLINDAの曲なので言われても致しかたなし!新曲書きますよ!!

そしてnisaと撮り忘れたぜ写真…