24時間以上が経ってしまいましたが


the voice of LOVE、初のワンマンライブ

LIVE the voice of LOVE Happy Songs@仙台darwin

なんと満席御礼、チケット札止め!!中身は最高潮の盛り上がりでした!!ありがとうございました。

{F3BEFFA2-2436-4B13-A500-6E0ABDAA4301}



決して長くない準備期間の中、やれるだけのことをメンバー一同協力して本番を迎えられました。

バンドサウンドは派手できらびやかなのに、とてもタイトな音が絶妙なタイミングで織り重なっていて、歌が抜けて聴こえてくる、だからとても楽しく2時間歌い切ることができました!とても良いヴァイブスの溢れる19人が乗ったステージ、それを会場全体で共有できたのではないでしょうか。
{FF09C225-0F27-4815-8FA0-039E7CF0CC35}


スペシャルゲストTATEさんのカッコ良さにはアガりっぱなし。それを、今回は三曲も乗っていただき。


計4曲を披露したアカペラコーナーが各方面からとても好評をいただき、the voice of LOVEメンバー各自の個としての成長はもちろん。目に見えないものであるハーモニーを、音楽というものをみんなで捉えようと奮闘し続けたこの四年が花開いた瞬間だったのではないか、と感激しています。

後半に行くに従いバンド、メンバーともにテンションが振り切れて行き。本編最後に総立ちで楽しんだハッピーソング。この曲をthe voice of LOVEでやるために書いて良かった、歌えて良かったって。その瞬間に繋がる全てに感謝が溢れました。

アンコールでは当日まで未発表の新曲を。asariちゃんが書いた歌詞に永井が曲をつける、という歌詞先行でthe voice of LOVEのために書いた曲。リーダー猪狩さんがアレンジしました。メンバーもお客様もハイテンションになれる曲というのをコンセプトの一つとして作ったので、先ずはライブで育てて行きたいです!!


そして、今回のコンサートにお力添え下さった、バンドメンバー 黒瀬寛幸さん、黒瀬理知さん、千葉敏之、岡本優子さん、佐藤勇くん、ゲストのTATEさん、ニュースプロモーションの皆様、流行天国 千葉秀さん、サウンドデザイン濱田さん、スタッフとして協力してくれたSCAの生徒さん、そして仙台darwinのスタッフの皆様、心から御礼申し上げます。


またこの面子で会いましょう。そして、残念ながら来られなかった皆様も次は是非!!

{597293F8-7A46-463E-B2BA-E418F090343D}



追伸
the voice of LOVEワンマンライブ Happy Songs@仙台darwin、7/15日。開場時間の、その間際に、ライブ会場に永井健最新作、Touchの製品版が届きました!!引き換えKENをお持ちの皆様、東京ライブを組んでますので少しお待ちを! 

{E65BCC5F-31CD-4F61-A0CC-9FEA1CFDB1B6}