昨日は!
小田和也PRESENTS
『歌う門には福来る-vol.26!?-』
~小田和也Rensaワンマンライブへの道、リプル編~!ご来場のみなさま、ありがとーございました!

まさに錚々たる面子の中、日本中から弾き語りのツワモノたちの揃う中、久々(年単位)のライブハウスでの弾き語り!恐怖でしかなかった!でもピアノ弾き語り楽しかったです。ゆっくりと感情を乗せやすくて。またやりたいな!!今は技術的な面では、うぃとのコンビネーションの方が良いなと思います…。しかし!何事もチャレンジする姿勢って大事かなという裏テーマでした。弾き語りの難しさ、奥深さを本番で味わえて、また音楽するのが楽しみになったですよ。

{2882AB20-537D-4530-813D-11AF947C04F8}




5/8セットリスト  弾き語り(年単位の久しぶり)

1.10年メロディ  :ピアノ弾き語り
mc-肩凝り体操-~ギターを抱える前にやれば良かったねVer.~
2.Mary Lou:ギター弾き語り
3.ありがとうのvibes :ギター弾き語り
mc
4.カンナ :ピアノ弾き語り




次回は!来るしかない!今週金曜日!!永井は28日のセットリストとはガラリと違いますので、是非来てください!!
ケイタクは福岡から。なんかもやもやしてる人!ケイタクの音楽で幸せになれるよ。
12月17日の仙台市民会館ライブに向けて走り続ける中村マサトシも!心震わせる歌を届けます。

【永井健+うぃライブ】
5/13(金)
永井健プレゼンツ 3MANライブ
『Welcome Home vol.3』
~13日の金曜日へ繰り出せ~
出演:中村マサトシ/ケイタク/永井健+うぃ(Springfield)
泉中央Cafe B.B.
開演 19:00
¥2,400(別600円)