遅くなりましたが、一昨日2/7は国分町NORUDOにてHelloGarden*企画、ハミングする鳥みたいさVol.3ハッピーバレンタイン編でした!

改めまして、ご来場の皆様、ハローガーデンのなお君、ゆーなちゃん呼んでくれてありがとうございます!!ソールドアウトの会場はすごく暖かくて、感情と音と歌でみんなが繋がる感覚があって。とにかく楽しかった!


永井健バンドのメンバーは
ギター  安蘇祐介
ベース  堺恭祐
パーカッション  木和田千尋
の三人とお送りしました。


{04A20495-C195-413C-A9DC-991566B26B28:01}

なんとこの⬆︎メンバーは丁度一年前に初めてスタバでのセッションライブをやったメンバーだったという事がFacebookのお知らせで分かりました(笑)チャーリーさんも呼べば良かったと後悔…。




緩めのリハーサルで(良い意味で)本番に本気出してくれる格好良さはセッションを多く経験する彼らならでは。大学の軽音時代、東京でも友達とセッションを重ねてきた幸せな記憶がフラッシュバックしつつ、アドリブで熱くなれる楽しさを爆発させてしまいました!!皆様とも共有できたかなぁと思ってます!!




このバンドスタイルと、ピアノ一本と歌うスタイルではシンプルな編成で作り込むサウンドを前面に出して差別化を図れたら楽しいかなーと思ってます!!




セットリストはこちら
2/7  セットリスト
1What's going on(Marvin Gaye)
2touch  
3ハッピーソング
4Beautiful lady 
5ありがとうのvibes
6おかえりただいま

共演者も、先月の新年会ライブに続き仲の良い友達ばかり。でもそれぞれの成長をぶつけ合って楽しめる最高なイベントでした!
{F6A95550-F9F2-4D7C-A926-14BCAE042E94:01}



あっ

ハローガーデンのお二人

イベントの、ハミングする鳥みたいさvol.3をvol.2と勘違いして申し訳ありませんでした!

誘われた時からてっきり二回目だと思い込み

MCで「vol.2も出してもらって…皆勤賞です」ドヤァ
てしたら
なお君がハローガーデンのmcで「vol.3ですよ永井さん」て指摘してくれるまで全く気付きもしないという失礼ぶり。

本当にゴメン!!!





そんなわけで次回ライブは!!

2/18木曜日 ビストロぼんてん朝市通り店  にて
ぼんてんミュージックナイト
19時30分からの出演になります!Springfieldのピアニスト、うぃと二人でお送りします!リハーサルで色々企み…音で聴く人をヒィェアにしたいと思っております!!

{55301CF3-7917-46F2-8DCA-2851B5C661A5:01}



しばらくソロライブの予定は入っておりませんので、是非美味しい料理と音楽を楽しみに来てください!!