今日はクリスマスということで、さすがに7か月遅れで
真夏にクリスマスの画像を出すのはおかしいので
時期を逃さずに貼っておきます。
2023年12月24日撮影。



やってきましたのは、愛知県安城市にあるデンパークでございます。
かつて先進的な農業経営で日本のデンマークと呼ばれていた
ところからデンパークとなっているようです。
イルミネーションとかでもいいですが、夜は寒いし
バスも昼間しか無いので、昼間に撮影です。
なかなか、これは可愛い。



なぜか恐竜もいます。



夜間はライトアップされる模様。





 

 

温室内の展示。よくこれだけ飾り付けたものです。




デンマーククローネはハートマークが描かれており可愛い
ということで、300円で買えるみたいですが
1クローネ分の幸せということは21円か・・・^^;
幸せは安易に買わないで作り出せ。ということか?
それでも、ネオンさんが2015年に旅行した時は18円だったので
それだけ日本円の価値が下がったのか・・・。

↓当時のブログ

 

 


というわけで、クリスマスの話題はここまで!
年内の通常の更新はおそらくこれで終わりで、残りは
年間の出撃振り返りと、今年の目標の振り返り
ということになると思います。