今日は特にネタも無いですので、もう立冬だというのに
桜画像を貼り付けます。
まあ、気温の面では桜の時期も11月上旬もあまり変わらないか?
2023年4月2日撮影。



まずは自宅近くの荒子駅から貨物ターミナル方向を。
微妙に桜撮影?



やってきたのは岡崎公園。
まだコロナは2類でしたが、禁酒状態ではなく
大分花見客が戻ってきておりました。



ただし場所によってはまばらで
やはりコロナ禍、自粛ということか・・・?



無理やり名鉄。



岡崎城。



「どうする家康」にちなんだ大河ドラマ館が
出来ておりましたが、特に興味が無いので入らず。
浜松とか静岡にも大河ドラマ館を作ったそうで。
ドラマごとに箱もの、しかも今回は3箇所も作るとは
NHK、気合入ってますなー。


お花見プチ撮影記録はここまで!