もう1日経ったからネタバレにならないよね?

阪神タイガース日本一おめでとうございます!


・・・いや、広島優勝のほうがより良かったのですが
それは置いといて、シーズン中そこまで活躍できていなかった
外国人助っ人が最後に大仕事をやってのけましたねー!
選手層が厚い!
来年は広島カープ頑張ってほしいですね!
(名古屋市民なのにドラゴンズじゃないのかよ)


ということで今日の駅舎図鑑は、阪神電車の
魚崎駅を紹介します。2023年10月7日撮影。



このような駅舎です。



走っている車両。阪神電車だけでなく、近鉄や山陽電車からの
直通もあります。解りづらいですが前面に阪神優勝ステッカーが
貼ってありますねー・・・。



駅にて阪神優勝感謝ポスター。
・・・こんな直近に関西行ってたのかネオンさんは!?



甲子園駅も車窓より撮影。
18年の思いを掲げた垂れ幕が出てますが、
今頃38年に書き換えられているのかもしれませんね??