今日は特にネタも無いので、2023年1月15日のお散歩記録を紹介します。



もはや9月だというのに、ハッピーニューイヤーとは^^;
お散歩先はリトルワールドでございます。
もう何度も訪問しているので、好みの望遠ぼかし撮影にこだわって
周ってみたいと思います。



サボテン。



バリ島あたりをイメージしたフルーツオブジェクト。
いわゆるアイランドリゾートは、バリ島が一番面白そうだと
個人的には思うのですが、1人旅で行けるものなのかどうなのか。
近畿日本ツーリストの1人旅ツアー復活に期待?



アルベロベッロとバレンタイン。



ヨーロッパの街並み。 なかなかいい感じの雲だったのでここは広角で。



ネタも忘れずに。インドの家屋では、悪霊の通り抜ける穴が。
このご時世だと、疫病退散でしょうか。



リトルワールドの楽しみと言えば世界の料理ですが
結局安価にタイ料理に落ち着きました。
まだ2類の時期だったので、海外旅行に飢えている人が多かったのか
リトルワールドは意外に混雑しており、なかなか空いてる店が無かった
ということもあり・・・。


~続く~