ネオンさん、名古屋の会社に十数年勤務しておりますが
台風が危険なので出社しないように というお達しが出たのは
初めてでございます。
東海道線も名鉄も近鉄も城北線も計画運休だとか。
今回の台風「ラン」、まじで「乱」でやばそうですね・・・。
被害が少なく済むことお祈りします。

そして、お盆の書き入れ時なのに
ユニバとかひらパーとかも休業だとか。
自然の猛威なので仕方がありません。
ということで、これに関連する画像を掘ってたら
2018年に撮影したユニバーサルスタジオが出てきました!




といっても、中には入っていないので、夜景だけですが・・・



もう1発。なかなか派手ですねー。
ちなみに、ユニバーサルスタジオジャパンは外観すら未撮影。
はい、シンガポールのユニバでございました。



台風7号なので、セブンイレブン・・・
これもシンガポールで撮ってた。
セブンイレブンでも絵になるのは、さすが海外ですなー。



おまけ:たい焼き屋。海は大しけになりそうなのでご注意!