先ほど自分のスマホにyahoo天気からプッシュ通知が来て
明日の名古屋市は3℃気温が下がるから寒暖差で体調を崩さないよう
注意しましょう。という内容。
ですが、今日が38℃で、明日が35℃予想なら
むしろ良い方向じゃないのか?^^;
(35℃でも危険なので、体調を崩さないよう気を付ける
 ことは正しいのですが・・・^^;)



さて、今は猛暑なのに、クリスマスイルミネーションを貼るとは。
季節が半周以上遅れでございますなー。
2022年11月26日撮影。



これは前回掲載記事の続きですが、尺の都合上ここで紹介。
岐阜市畜産センター公園に、車掌車が静態保存
されておりましたが、あまり状態は良くない模様。



夜になり、岐阜駅前にて。
クリスマスイルミネーションがされておりました。
元々岐阜駅前のシンボルである、黄金の信長像に
合うようにということなのか
クリスマスなのに、和テイストで、面白い。



もう少し広角で。レインボーロード状態の場所も。



レインボーロード状態の部分をアップで。
ひょうたんを飾り付けしているのも、なかなか面白い。
これは個人的にはうまくいった画像と思います。



そこから黄金の信長像にフォーカスを当てると・・・
これでは心霊写真ですなぁ。
まあ、今は暑いので、肝試し画像ということで、ヨシ!(何)