何かTwitterがXというブランドに名称変更するそうで、
(今の状態だと、Xじゃなくて×(バツ)じゃないのか?^^;)
そうなるとTwitterの日本法人であるTwitter JAPANは X JAPANに
なったりして?? ということで
そちらのアーティストのファンが大騒ぎになっております。
日本のみ、課金ユーザーはTwitter Blueじゃなくて X 紅とか?
・・・妄想するのは自由ですな。


さて、X JAPANの話題はこれくらいにしまして
全く関係なく近所のお散歩記録。岐阜市内で紅葉撮影をしておりました。
2022年11月26日撮影。



名古屋駅で、HC85系特急ひだ。未だにこれ乗ってない・・・。



岐阜駅からは市バスに乗り、まずは大龍寺。



好天で、なかなかいい感じです。御朱印もいただきました。



少し歩いて、岐阜市畜産センター公園。



薔薇と紅葉。



さらに三田洞弘法も参拝。こちらは参道の様子。



もはや普通の紅葉撮影では飽き足らんのか^^;

というわけで、お散歩はここまで!