今日は特にネタも無いので、上信越旅行記の続き。
2022年6月10日撮影。
群馬県高崎市内にて、でっかい足跡の画像を出して終わっていました。



この足跡の正体はこちら。高崎観音でございます。
御朱印もいただきました。



階段で登ることができ、このような景色が拝めます。
・・・天気が微妙でしたが^^;
今の時期は関東は天気が良いどころか、東京では今日で
21日連続雨が降ってないらしいですので
いい景色は見られそうですが、ちょっとは降ってもらわないと
困るのではないだろうか・・・。



門前町は、やや寂れた感じ・・・。



高崎と言えばだるま。これはうまく撮れた。



高崎駅へ戻り、211系を撮影。
中央線(名古屋~中津川)では、いつの間にか数が減りました。



・・・には乗らず、次はこちらの特急草津に乗車。



お昼時ですので、高崎駅で名物のだるま弁当を調達しておりました。
ビールは軽井沢でしたが・・・。


~続く~