今日は特にネタが無いので、駅舎図鑑。
2泊3日で、徳島県と香川県で乗り鉄しておりましたので
その中から、徳島線穴吹駅を紹介します。
2023年1月2日撮影。



このような駅舎です。



駅前には1億円があります(笑)
ここの和菓子屋さんは「ぶどう饅頭」で有名だそうですが
正月なので営業しておらず、看板の日付も
大晦日のものになっておりました。



走っている車両。日中の阿波池田方面の普通列車は
3~4時間空くこともあります。
他には、特急剣山が停車します。
さて、こんなところで下車して何をしていたかは
そのうち旅行記が出ると思いますので、お楽しみに!
(まだ去年6月の旅行記が残ってる・・・いつになるのやら)