本日有給休暇を取得すれば4連休になる
ということで、実際にそれを実行した社員も
結構いらっしゃったようですが、ネオンさんは
普通に出勤でございました。もっとも、台風20号
崩れの低気圧の影響で出撃したとしても雨模様だっただろう。
今年は特に三重県は、よく降りますなー。
(しかも週末とか休日を狙って!)


さて、そんな感じの不純な天気でございますが
前回の日曜日は珍しく晴天。
そこに、ハロウィンよろしく悪魔の囁きが加わり
ちょいと遠出を行いました。
ということで遠征先の駅舎図鑑。
近畿日本鉄道大阪線の五位堂駅です。2019年10月20日撮影。




このような駅舎です。



わりと撮影はしやすい駅と思います。
この列車は五位堂通過ですが、赤い伊勢志摩ライナー
なかなか、格好いい^^



この日は駅の外がこんな大行列に・・・。
一体何があったのでしょうか。
詳細は追って出てくると思いますので、お楽しみに!?