仙台から青森へ | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!

{A07C2570-380D-4D53-8CF8-DC42FFA8313B:01}


新しいフライヤーが完成。

地元仙台の母校の仙台商業高等学校へ。


{5644B071-3D6C-43CF-A666-72E6458F0FE7:01}

文化祭の話をして来ました。

母校はサンドウィッチマンが先輩でいます。
ちょうど自分達が3年生の時に文化祭に呼んでその後に,ブレイクしたのが強烈な思い出です(^▽^)

それについでに行けるように頑張るぞ\(^^)/

{2B3B8EC3-D393-4014-A654-641384AA1C2E:01}

泉中央でお世話になっているジャンタナさんや,満州飯店さんにも久しぶりにお邪魔しました!


HIROKIの母校の恩師のいる学校に行ったり,MASAHIROの母校のデザイナーズ専門学校,自分の母校でもある仙台ヘアメイク専門学校にもお邪魔しました(*゚▽゚)ノ


{1CD098D7-51F7-4A10-9A8B-1708282EE138:01}


それぞれの学校の先生達はすごく喜んでくれて,学園祭等の時は呼んでくれるそうですごく嬉しかったです(><)
メンバー共々,気持ちをさらに高める事にも繋がるので感謝です!!


{FF461124-3BB8-4210-82B4-8C212A9A339A:01}


駄菓子屋の星さんの所へ!

そこには前回のポスターを貼っていただいていたんですが,そこにいた子供達が,

本人が来たー!
と,喜んでくれてついついお菓子を買ってあげちゃいました!

子供の頃に500円でも大金だったのは今だに変わらず,唯一変わったのは子供達のゲームがDSになっているくらい!笑

扱っているおもちゃや,お菓子は当時のまま。
外はあいにくの雨でしたが,暖かい気持ちになりました(*゚▽゚)ノ



明日は青森の事を書きます。

{B097C47A-7ABA-4E64-8143-C94E548D05B7:01}