所沢 | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!

今,移動中です!*\(^o^)/*


忙しくて!というか,充電がなかなか出来ず,Blogがかけませんでした( ̄▽ ̄)笑


{6D09C93F-15C6-4C0C-A056-C43D572B67F5:01}


カメラマンの吉田さんに写真いじってもらったり。

{80DF629D-494B-4D07-A548-99450FCBB640:01}


アーティスト友達のIKKEIの出る,コモロー(小諸)のライヴ行ったり。


{EF868CA0-6234-4BEA-BE4F-5AB09B653269:01}

職場でお世話になってた星野さんに誘われて秋ヶ瀬公園でBBQしたり,

{E03961BD-35B3-4CEA-9821-DE59D71CA639:01}

{3D46BEA3-2B03-4E80-8FC0-2D4E46055142:01}

{70F648CF-876C-4162-9CBA-CFEB5847346B:01}


DJのチルさんに誘われて,ナイナイの岡村隆史さん,武田真治さん,ZEEBRAさんも出るということで,遊びに初めてCLUB ageHaへ!

{9921BADB-6183-470E-B029-5D32DCF14FA4:01}

{5960E581-6401-497A-8543-1853289CC1ED:01}


めちゃめちゃー?
イケてるー!
の下りも面白かったけど,ZEEBRAさんのフリースタイルも見れた!笑

刺激的な夜だった!


さて,今日は今からメンバーと打ち合わせ!